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書籍情報

バストは減らさずウエスト‐5cm!

誰でも理想の体になれる! 超実践 美ボディメイク

石本 哲郎著 

イシモト テツロウ 

“くびれ”も“美尻”も思いのまま!

ISBN978-4-8013-0263-1 C0077 192頁

発売:2017-10-25 判形:4-6 2刷

本体1200円+税(税込1296円)在庫あり

(在庫は2017/12/01の状況です)
984(632)0:352

誰でも理想の体になれる! 超実践 美ボディメイク

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[著者略歴]
都内にて女性専門パーソナルジムリメイクを数店舗、女性専門フィットネスショップLEANMAKEを運営し女性向けサプリメントもプロデュースしている。
女性のダイエットに関わる医学、栄養学、時間栄養学、サプリ、トレーニングメソッドの造詣が深く、さらに日本で唯一自身の体を使って22回わざと太って痩せてを繰り返し指導の幅を広げてきた。一般女性のダイエットボディメイク指導を最も得意とし、健康的且つキレイに女性の体を変える技術は誰にも負けない。
運動初心者にも分かりやすい4週間ダイエットプログラム筋トレ編と有酸素編のDVDが全国の一般女性に支持され現在好評発売中。

[内容]
22回の増減と一般女性数百人の指導から究極のボディメイク法を確立!

私は減量指導のプロフェッショナルとして、多くの女性の体づくりを指導し、成功へと導いてきました。
特に、一般女性への指導経験は誰にも負けない自信があります。
ダイエットは、継続することも大切。しかし、一般女性は、モチベーションを保つことが容易ではありません。
そこで、どんなときにダイエットに挫折するのか、彼女たちの気持ちを知るために、自分でわざと太ってから痩せる「減量」の実験を行うことにしました。その回数は、22回。
そして、難易度が低く、継続しやすいボディメイク法を確立することができました。

実は、体重を落とすだけならとてもカンタンです。摂取カロリーと消費カロリー、水分量をコントロールすれば誰でも痩せます。
しかし、無理なダイエットをすると、肌がカサカサになったり、皮膚がたるんだり、いつも疲れたような印象になりやすくなります。カンタンに言うと、老けます。
そこで大事なのが、筋トレと食事管理です!

ただし、正直、一般女性が行っている筋トレ方法の9割は間違っていると考えます。
効率が悪かったり、女性が鍛えるべきではない筋肉を刺激してしまっていたり、そもそも「筋トレ」ですらなかったりするやり方が多すぎます。
間違った筋トレを行うと、全体的には痩せても、ふくらはぎや太もも、腕がムキムキになる可能性があります。いくら体重が落ちても、老けたように見えたり、変なところに筋肉がつくのは嫌ですよね。

そこで本書では、私が何百人もの一般女性を指導して導き出した、美しく痩せるためのメソッドを紹介していきたいと思います。
本書通りに筋トレを行い、食事を見直せば、必ず「自分史上最高のあなた」になれます。
スラッと華奢だけれど筋肉もある、週に1、2度暴飲暴食しても太らない体だけでなく、美肌もモノにして自信を持ち、楽しい人生を送りましょう!

[目次]
Part.1 有酸素運動では理想の体は手に入らない
Part.2 痩せる土台をつくる! 実践トレーニング
Part.3 筋トレ効果を上げる美ボディ3ステップ
Part.4 筋トレ効果を劇的に上げる食事の仕方
Part.5 サプリメントを上手に取り入れよう
Part.6 ヘルシービューティに役立つ美容食!
Part.7 こんなときどうする?Q&A