彩図社は、読者の好奇心を本にする出版社です。

書籍情報

中国の人達は、なぜ、サムスンに熱狂しているのか?

なぜ、サムスンは中国で勝てたのか?

ナゼサムスンハチュウゴクデカテタノカ

金 柳辰著 /丸子 徹訳  

キム ユジン /マルコ トオル  

サムスンが中国で成功した理由

ISBN4-88392-547-1 C0034 320頁
(ISBN978-4-88392-547-6)

発売2006-07-01 四六版

定価1728円(本体1600円+税)

なぜ、サムスンは中国で勝てたのか?

お近くの書店あるいは下記ネット書店でお求めください

[著者略歴]
1940年4月22日、慶尚北道浦項市生まれ
ソウル大学政治学修士
1965∼1968中央日報記者
1968三星物産入社
1975三星物産ジャカルタ支店長
1977∼1978三星物産ラングーン支店長
1979∼1983三星物産ジェダイ支店長
1983∼1984三星物産プロジェクト事業部常務
1984三星物産市場開拓チ-ム常務
1985∼1987三星物産香港支社及び三星グループ中国地域総括常務
1988∼1992三星グループ中国地域総括専務
1993∼1994三星グループ中国地域総括副社長
1995∼1997三星物産プロジェクト、石油、ガス開発担当副社長
1997∼1998三星物産顧問
1999∼2003三星グループ中国本社社長
2004∼現在、全経聯中小企業経営諮問委員

[内容]
中国でトップブランドになったサムスン!
今や、中国の若者たちの間では、サムスンの携帯電話を持つことがステータスとなっている。
サムスンブランドへの人気は、ソニーをはるかに凌駕したといわれている。
中国で何が起こったのか?